庭の樹木が生き生きしてます




以前写したもの


ゆっくり自分のお茶時間を満喫する
休日です


茶の1杯で豊かになれる
時間と香りのマリアージュ







さて今週から


《石と音の調え》スタートしました


石と音の調えを受けた方の声を紹介します



・たった3分で頭が軽くなった

・ダルくなっていた腕が軽くなった

・宇宙へ行った感じ、身体が楽

・受けている間身体が振動して、足が浮かんだ
   頭が軽くなった

・気持ちいい~、終わったら軽い。


※今までの無料体験中に
  他者の念が取れたということもありました



3分間でこの体感はお得と思う!!



《石と音の調え》は
トーニング+ヒーリングみたいな感じです
年末まで開始記念価格
3分500円でお試しいただいています

お茶と合せてご利用下さいウインク









笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時

※石と音の調え
3分コース
ティールーム営業時間にお声掛け下さい




笑さん家よろず商いは
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話

スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m