お泊まりイベントで
今日はティールームはお休みしました

月曜   火曜  ティールーム営業します





ユリが咲いて
梅雨の庭に華やかさを添えています









榛名湖ゆうすげ壮のお泊まりイベント



あちら
こちらでWSが開催




夕方に太陽が
パワー溢れる夏至のキラキラな姿を
見せてくれました









エモーショナル歌声会

先生がカクテルを作りながら
演奏をして下さり

もり
もり
盛り上がった



イチゴのカクテル
爽やかで美味しかった~✨





朝日が眩しくて



佐藤農園さんの卵も眩しくて

皆さんお代り食べました


ちびっ子参加者さんに誘われ
榛名神社へ


良く笑い
良く喋り
良く食べて
良く飲んだ❗

最後に盛り上がったぞー


参加者さんから来年もやって~チューチューチュー

リクエストをいただきましたので

来年の夏至も
榛名湖ゆうすげ壮お泊まりイベントを
企画します
来年は限定12人です

皆さん楽しんで下さり良かった~爆笑