ばびゅーんと
朝ドラ見てから海に行かないかい?と
和さんにニヤリ


ばびゅーんと
新潟(ほぼ富山)の親不知海岸へ

8時半に自宅を出て
11時40分に着きました❗早っつ❗




青い空と海鮮丼

気分上がりますおねがいおねがい





今日のミッション

姫川薬石を拾う❗


石と音の調えを本格始動する前に


ビット
ビビットくる石が欲しくてねー



実は今月2回目なのよ


今回は
ビビットくる石に出逢えましたよ~ラブ



22日の
身体の浮腫みも
心の浮腫みもサヨナラ温泉イベントで

早速ゲットした姫川薬石ちゃん使いますよー





そして






帰りに陸前高田城後に


橋の名前は極楽橋❗❗













三重櫓に登りました








見晴らし良し
風が抜けて心地よし照れ















この紫陽花の色が好きラブ照れ
昔からある空色


アナベルのファンが昨今多いけど
エミはこれが好き



楽しい一日でした



ドライバーの和さんに感謝です
↑↑↑
朝に粋なり行くって話して連れてってくれる
ウフラブラブ
大事にされてるねーヘヘヘッ爆笑

まあ、動けるうちは頼んますーウインク



22日
23日はお泊まりイベント

23日はティールームお休み

ティールームは
24日
25日に営業します




ルバーブを煮たので
お菓子のネタはルバーブです
お楽しみに~




笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時

※石と音の調え
3分コース500円
5分コースはティールーム営業時間に
お声掛け下さい

笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけ