今日も楽しい一日でした

笑さん家音楽部
清水和美先生のインデアンフルート教室



楽しんでますよ~



練習後はティータイムです
今日のお菓子は



ビワのマフィン
完熟梅の甘露煮


ソーダ類が今日は人気でした


来月のインデアンフルート教室は

7月19日ですビックリマーク




午前から、昼にかけて
今昔マップセッションをして~


ティールームの店主になり~


忙しくも充実した一日でした


さてと

いよいよ近づいて来ましたよ
お泊りイベント

ふふふ~ん
ららら~ん
たーのーしーみ~




笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時

※石と音の調え
3分コース
5分コースはティールーム営業時間に
お声掛け下さい

笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m