お客様が嬉しいメッセージを下さったので紹介いたします

↓↓↓↓↓↓以下お客様から


紅茶、入院中の母に持って行ったんです。
となりのベッドの人と半分ずつ飲んで、
「いい香り、こんなにもいい香りする紅茶、飲んだことない」
って2人とも言ってました!

飲んじゃおうか迷ったけど、持って行ってあげてよかったです!!





私の一番届けたい事が届いて
嬉し泣きでした



これからもその一杯の幸せを
届けて参ります






国産紅茶は
ホンノリ甘味があり美味しいの
産地や銘柄で味わいが豊かです


夏からお茶会部もスタートします


アチコチのお茶を取り寄せたり

体温が37,5度まで上がる糠漬け←どんなお品かしら?糠漬け合うお茶探しなど


色々考えていますので
お楽しみ下さいウインク




梅雨寒ですが
雨がしっかり降って
田植えの心配がなくなり
恵みの雨に感謝ですね




笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約


石と音の調え
(ヒーリング?セラピー?のような感じです)
無料体験していただいております

ティールームにお越しの際はお試し下さい


スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m