自宅のお茶の木で《白茶》を作り

味わう一服は至福時間











一昨日湘南で
小さな中国茶会?に参加して来ました








お茶好きの方との出逢いは
優しくまあるい時間で

心地よい湘南の風に吹かれました照れ

また、お邪魔しよう
















湘南は平井摩利さんのいるところ

と、いうことで




乗っけ『モノリナ』してもらった~(⌒‐⌒)

しかも同時に2台、全身よ全身マッサージよ


宇宙の音?
宇宙船の音?
倍音半端ないです、
細胞振動しますおねがい



ドイツのヒーリング楽器モノリナは本場では
医療にも取入れられてます


平井摩利さんは
日本でのモノリナの第一人者です



今年は9月23日に

秋分にウチなる宇宙を感じてみよう
モノリナ倍音浴瞑想会を開催決定ひらめき電球

詳しくは後程






庭の花


ソヨゴ




ヒペリカム








ゆすらご
昨日収穫しようと勇んで庭に出たら
赤い実が無いじゃないかチューチュー


湘南にお出掛けしたら
ムクドリのご飯になってしもた笑い泣き笑い泣き