雨の朝でした
東武トレジャーガーデンに行く予定が
あまりの雨に中止えーん



楽しみのワクワクの火は消えないウインク


温泉に行くかーっ
朝ドラ見たら行くねー


女二人旅






どんぐりさん  の ピラフ牛肉添え
満腹🈵😍を楽しみ







こちら草津の共同浴場
煮川の湯

お湯を桶で
かけます
かぶります

ザブザブ   ザブザブ

なっから熱い←とても熱い

けれど
だんだん慣れて気持ちいい


スッキリさっぱり爆笑


友人も癒されるって感じじゃない❗
リフレッシュする感じダねと

熱いの苦手と言ってた友が
ニコニコ爆笑

草津の共同浴場の魅力に気づいたビックリマーク


草津の温泉は石鹸いらず❗
頭からかぶると髪の毛さらさらに
温泉を浴びるだけでOK





ふ~あちぃ












歩いてこちらのお店へ
大滝の湯の隣りにあります

飲み物もついてこの価格ラブ


まーったり寛いで


また      一っ風呂チョキ


ジエラートを食べた身体は温めなおして(笑)






二っ風呂した後の空は

キラキラしてた





かえり道に

まるで秋の様な空と出逢いました


満月

雨上り

キラキラな青空


たくさんの雨上りの緑のトンネルを
自動車で走り抜けて


群馬最高❗と帰り道で叫んだ


56歳の女二人  
幸せな一日でしたラブ