26日のティールームは
貸しきり営業です


27日16時~
ケンハモ部です

部費1,000円+1オーダ

初めての方も大歓迎です





今日は満月塩会をお昼に開催しました





ドクダミや色々入っています
ドクダミの臭いは全然しませんウインク


大変喜んで頂いて嬉しい爆笑





これだけ使いました




ルーを使わず手づくりです






アガリスクの茶ノ木茸も使いました






先日の岩茶房で知り合った方に
送って頂いたたくあんを皆さんにも
召し上がって頂いたら大絶賛爆笑



お客様が野草料理研究家って言って下さったけど……
野草楽しみ家かな…野草パットもしてるし


調子に乗って
次回の満月塩会は

野草カレー調理体験にしようと思います
また後日お知らせします






話し変わって




お客様撮影


うん、お茶に真摯に向き合っているね

自分の提供している様子を見て
自分を誉める合格

このまま真っ直ぐティールームをして行こう



美味しいをたくさん頂いた日は
嬉しい嬉しい日です、
その言葉がエネルギーになります

皆様ありがとうございます照れ






笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


石と音の調え
(ヒーリング?セラピー?のような感じです)
無料体験していただいております

ティールームにお越しの際はお試し下さい


スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m