エロディゴシュン  大好きです






庭の薔薇でジャムをこれから作ります



明日は久しぶりにスコーンを焼きます
勿論クロテッドクリーム付きます
薔薇ジャムと一緒に召し上がりください。





エルダーフラワーコーディアル仕込みました





昨日のランチは

アガリスク茶ノ木茸の炊き込み飯とスープ
タンポポとお茶の葉の天ぷら
豆腐とツナのナゲツト

忙しくて写真を撮るの忘れましたショボーン

デザートにワイルドベリィと
マヤのジャングルのカカオのローチョコ

岩茶の老水仙と楽しんでもらいました

岩茶とローチョコは相性バツグン❗


イレギュラーなお仕事も面白いな爆笑





蛇苺がたいぶ実りました
虫刺され用にチンキを作りたい方は
焼酎やウオッカを小瓶に入れてご持参ください
作り方のレクチャーを無料で致します
※但し飲食のご注文お願い致します




月曜日は12時30分~

満月塩会のメニューは
野草カレー(アガリスクの茶ノ木茸入り)
小豆のデザート
野草茶

申し込みされた方お楽しみください










笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


石と音の調え
(ヒーリング?セラピー?のような感じです)
無料体験していただいております

ティールームにお越しの際はお試し下さい


スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m