昼過ぎに
野草仲間と千疋屋でデート



こちらは店を変えての
人生初タマリンドジュース


あまかった💦

野草仲間の情報交換は実に楽しい時間でした








夜は岩茶房のプレオープンイベントへ
社長の瀬上氏

岩茶房は喫茶から
サロン形式主体に変わります

集った人の縁が結ばれていく
そんなサロンにしていきたいそうですよ




昨夜はベジ中華イベント








こちらのお二人が作られました

もう
お腹パンパンでした~(⌒‐⌒)



参加者の中に~(⌒‐⌒)




トライアングル北山モデル





欲しくて
欲しくてたまらなかった
北山モデルの製作者

北山さんと友達になれた🎵



夏至以降の

石と音の整えの本格始動では

超~超~超~倍音の
北山モデルトライアングルも使用します

ロングコース
ディープコースで使って行きますねー



あちら
こちらでご縁が結ばれた岩茶房の夜




NHKのワールドサテライトも取材に来てました

取材受けましたよウインク
使われないと思うが










今日は茨木等から花好きな方たちが
ランチに来てくださいます



平日4名様以上でランチもいたします
ご相談ください

メニューは明日のブログで紹介しますねビックリマーク










笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


石と音の調え
(ヒーリング?セラピー?のような感じです)
無料体験していただいております

ティールームにお越しの際はお試し下さい


スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m