わしゃ~~っと



ナニワイバラ咲いてます




ぶん
ぶん
ミツバチの羽音が賑やかです




ジャーマンアイリス






朝 窓を開けると
風が薫っています





シラーの仲間




キュウイも花が咲きました









裏の畑に孫



2歳1ヶ月
保育園に行きはじめて
楽しいようです








【よろず商い】

有り難いことに
先週、今週はよろず商いの仕事を連続で
ご利用いただいておりますm(__)m


令和に向けてエネルギーが
大きく動いてるらしい……

占いやセラピーなどを経験されて
自分自身に深く繋がりたい
占い等を手放したいと仰有る方ばかりです


自己責任、自己発信、を本気にやりたい❗
嬉しいです(*^^*)

以前もブログに書きましたが


誰も自分の代わりに 排尿はしてくれないビックリマーク

私は今トイレに行った方がいいですか?
それを他者に聞くの?排尿したいのに(。>д<)
ナンセンスですビックリマーク


自分の感覚は自分だけ
ちゃんと自分と向き合うように
古い殻を破り発芽をして行きましょう


今昔マップセッション
リフレッシュセッションで
発芽の手伝いをしています

さあ今日も仕事を致しますおねがい