何をしたいのか?
どうなりたいのか?


何を提供したいのか?
どう感じて欲しいのか?


自問自答してきました



来月で開業をして6年を迎えます


眼の不調でお休みしたり
屋号を変えたり
色々ありました


水曜に
本場ブラジルのボサノバ歌手の
ペペさんのライヴを開催して


幸せで
幸せで
幸せで


大人時間をゆったりと
お客様に提供出来て


お客様が喜びの連絡を下さって
SNSでシェアをして下さり


中高年が集える場所にしたいと


目指して来たことが
具現化してきました


午前中は幸せで涙が溢れまくりでした


他者に注意や忠告をされても
自分がやりたいことしか


出来ない❗


やりたい事をしていたら


とーっても
とーっても


幸せです



これからも
楽しんで行きますので
よろしくお願いいたします











桜のように

雪が降っても花が咲いた

そんな

心もちの今ですおねがい



ティールームも
よろず商いも


自分らしく続けて行きますウインク



笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話

スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m