気節外れの景色ですが






清水和美先生の
インデアンフルート教室は
県外からの参加者さんと共に
楽しんでました
妖しい曲を奏でる美女集団爆笑


次回の
インデアンフルート教室は4月15日です



その後





ブラジルご飯作りも
清水和美先生指導で
美味しく出来ました❗

タロ芋の粉……好き~気に入った爆笑



夜はボサノバナイト








皆さんにセルフサービスで
召し上がってもらいました




プジンも作りました







小さな店で
生ライヴ幸せです(*^^*)



ナゼか画像が録れてませんが
演奏は素敵なので聞いてみてください




ボサノバの本場    ブラジルの歌手ペペさん

清水先生が手にしてる楽器クイーカー
先生はクイーカーの
日本の第一人者でもあります


お二人のお力で
大人な夜をご提供出来ました


参加者様大満足


また、いつか開催したいです