24日13時~
和室にてミモザリースWS

参加者様お楽しみくださいね~




西側のヨーロッパゴールドが
だいぶ育ちまして何れ伐採予定となり

その後の対応に
ミモザを植えました

数年後には
自宅ミモザでリース作れますq(^-^q)






プラムの花が一輪開いた







ゆすらごも開いた




コブシ満開


冷たく寒い昨日の強風にもめげず
君たちは逞しいラブ


私が元気なのは
庭のこの子たちと暮らしているからかも


うん
きっとそうだ!!


お客様がパワースポットと言って下さる照れ
此処は気がよいと言って下さるおねがい



庭の草木のお蔭ねーラブラブ


草木からは微量な放射線が出ているそうです
(ラジウム等)
森林浴が身体に良い理由の一つかも


土があり草木があると
アーシング、グランディングが出来ます


お店に来たら
庭を裸足で歩いて下さい音譜


薬品無しの庭でごろ寝も気持ちいいよ~











冬の間飾っていたスワッグを外し
グリーンを設置明るい表情になりました













笑さん家のティールーム

明日のおやつは

『チーズケーキ       ビスコッティ』






笑さん家のティールーム
国産紅茶岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話

スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m