楽しくて~
見知らぬ人でも
お互いに強力しあい
カホンを作る



参加者みんなが楽しんだ




カホンを叩いて盛り上がり
笑顔
笑顔
清水先生のアンデスの
伴奏が楽しい~
ウクレレ少女が飛入り参加




参加者みんなで記念撮影

右端がサイトウグンマさん
今日は急遽助っ人参加
サイトウグンマさんと
私が持っているカホンは
【パンドラ】
昨年
パンドラはグットデザイン賞を
受章しました✨






ウクレレ会も
はじめましての
参加者さんが加わり
和やかに練習してました



清水先生の
カホン
ウクレレは

次回は
3月17日です

カホンを持っている人
じゃんじゃん参加して下さいねー

参加費1,000円
メニューのご注文をお願い致します





和室WS

私は印鑑ケースをカスタマイズ


春🌸
春🌸







宇宙塗りレジン
もっと立体感あります
写すのへたくそキョロキョロ



リップクリーム作り
小さな参加者さんも
女子力高い二人でしたよ~



宇宙塗りレジン
明日はもっと綺麗に写すぞ



明日も
リップクリーム作り
宇宙塗りレジン
14時~16時開催します


印鑑ケースは
参加費800円です







庭で
次回だんごちやんWSの
作品撮影をしてたら



金色のオーブが写りこんでます








カホン作りの楽しさ
だんごちやん作品の素直さに
共鳴した
妖精かしら





今日も一日
幸せ満足でございました

お客様

清水先生
だんごちやん
花葉ちゃん

皆さんありがとうございます




清見オレンジケーキ
モリンガ蒸しケーキ
明日も作ります🍀