家事がとっとと片付いたから
暖かな天気に誘われて

青山まで出かけて


青山大学の前で隔週催されている

青山ファーマーズマーケット




入り口にロンドンバスが停車してた




本格的マルシェ




↑↑↑
笑さん家で召し上がっていただいてる
宮崎茶房さんも出店





殻つきアーモンドを買いました
岩茶をお召し上がりの方に添えますね
珍しい物が手に入ったラブ




生胡椒の実です

爽やかな刺激が美味しい
こちらも買いましたよ~🎶
明日のお店で使いましょう



ジンジャーブシロップ
色々メニューが浮かびますラブにゃは






そば粉のクッキーサンド
ホウレン草クリーム等
お野菜のクリームサンド、素朴なお味でした
ティールームで提供してみたいチュー



野草茶も販売されていましたよ~
春の野草会を企画して下さった
栃木の皆さん一緒に作りましようね~🎶




こちらは
7月末にお品ものは出るそうなので


暑いけど食べたいから
また行きましょう


フランス
イタリアの方と
ごちゃ混ぜ語で会話した
どうにかなるもんだね爆笑



群馬にないお品ものを買えて
満足
満足





明日はレモンケーキ

ジンジャーシロップで何か作ろう
メニューが浮かんで楽しい音譜音譜







笑さん家のティールーム
国産紅茶各種・岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話

スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m