今日は
かみさまとのやくそくの
上映会に

お出掛けしてきました







映画終了後の

トークコーナーに
お邪魔しました






5歳児の
タックンは
胎内記憶などを
持っています


笑さん家に時々来て
色々な記憶を思い出す


素敵な話を
たくさん聞かせてもらっています


今日は開場にいらした
皆さんにそんな話をシェア

タックンの仲間が
会場にいらして

タックンが♪( ´∀`)人(´∀` )♪
仲間にタッチをしてました


私も皆さんに向けてお話を
させてもらいました

なかなか反応が
興味深かったです(*^^*)




やはり
この場は用意されたね

次へのステップになるね~

お繋ぎ役の私はご満悦爆笑




まるで孫とバーちゃん爆笑


60人も集まって下さり
タックンが
ちょっとびっくりでしたが
時間内いっぱい話をしてくれましたよ~


明日は
タックンのママの

バレンタインリース作りです
参加申し込みの方宜しくお願いします

【満席】

入浴剤にもなります





明日タックンが
また
新しい話を聞かせてくれそう
楽しみです(*^^*)