昨夜は

泣きました







左目の手術の日から


2年



2年かけて

視力は回復すると説明を受け


手術は成功

8年前の左目の疾患で


視野を失った場所が

顕著に感じられるようになるという

(;´д`)


中央部の歪みもあり


見辛さと


これからもお付き合い。


トホホ…



手術直後、毎日

ぴたっって張り付いてくれた


小太朗


君の温もりが今は無い


どれ程
寄り添い優しさを

君は
くれたのだろう










触れたい

小太朗の重さを感じたい



ありがとう
ありがとう
大好き
愛してる












泣いていたら


ふと


手術直前に

知りあいから電話をもらい


目の手術なんて大した問題じゃあない


言われた一言が

辛かったんだと







昨夜出てきたので


サクッと手放しをしました



小太朗
ありがとうね



君からの
贈り物だね










そして

骨のある男役

美弥るりか様の

退団発表







センチになった夜


酒が呑めたらなあ


ゲコな私はお茶を飲む








一夜明け





リフレッシュセッションのお仕事

今日のお客様のエネルギーは




アラレ


餅菓子のアラレの香り



お客様のエネルギーが


色々な香りや色で表現されたり
することがあります



ちょっと前の事ですが



お渡ししたエネルギーが

緑色だった方

        『     本来お客様のエネルギーだった          
汚れたり
           歪んだりしたエネルギーを
            私はマリアから託され
お客様にお渡しします』



私のセッション後で

脳エステを受けられて

施術後の写真が送られてきたら

緑色と共鳴されてました



お帰りの際の

晴々とした


笑顔


仕事のやりがいを感じる
一時です





笑さん家のティールーム
国産紅茶各種・岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話

スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m