佐賀産






その名も

いちごさん




甘くて



香り良くて



歯ごたえもほどよくて


気に入りましたラブ


次回のティールームで

使いたいな








10日ぶりに


日帰り温泉♨


( ̄▽ ̄;)~


くつろぐ







風邪ひいてから


果物ばかり食べてた


浄化や変容の時は

やはり

新鮮な果物が一番ねー



体重ダウンしました(^^)v



去年


ある念をもらい

左膝が痛くてえーん




ですが


この、風邪の浄化で



すっかり
スッキリと



正座も出来ちゃう



左半身が

羽根つきになった?


その位軽い




重いもの脱ぎ捨てた






節分あけが


たのしみ







笑さん家のティールーム
国産紅茶各種・岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話

スマークから5分
伊勢崎市三室町4107―2
笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m