来年のティールーム営業日は
13日からです


🎍正月🎍明けて
来年の営業開始は楽しくWSから

13日・14日の企画です

↓↓↓↓↓


和室では
14時~願かけ糸掛けミニ

講師は【だんごちゃん】

700円~
パーツによってお値段は変わります



写真の様にレジンと組み合わせても
(ミニオルゴナイトにも出来ます)

【何やらこの形は中央にエネルギーが集中するの】

願いを高められる❗

膝が痛かった私ですが「痛くない」と
書いて作ったら、医者にも行かず
膝が楽に過ごせていますし

秋の温泉で溺れたアノ傷も大した事
無かったわ爆笑

私は今年は
「無事故」と書いて作ります
ミニサイズだから自動車にも飾れるキラキラ

願いごとも
自分発信で自分で叶えるキラキラ
自分の宇宙は自分だけのものだからキラキラ


温泉で溺れない事も……無事故ですてへぺろ







22日の冬至イベント
会場のインデアンティピーが建ちました

この中で
薪で火を燃やします

お茶も薪で湧かしたお湯でサービスします


参加申しこみをされた皆さん
楽しんで下さいね





笑さん家のティールーム
国産紅茶各種・岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週・日曜・月曜・14時~18時


笑さん家よろず商い
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで