国産紅茶各種
岩茶各種
中高年に喜ばれるお菓子のティールーム
毎週日曜と月曜14時~18時






店の脇のシマトリネコ





たくさん種がついています





睡蓮木
ちいさな花が咲き始めました














昨日は朝から蒸し暑かったので


山地酪農牛乳を使った
ミルクプリンを作りました



ゼラチンはコラーゲン
秋のお肌に良いです(#^.^#)




卵、油、乳、砂糖無しの
EM栽培たきざわ農園の小麦粉を使った
ビスコッティを焼きました

お客様に評判が良かったー


今度の営業日のメニューは
この2品

それから




有機無農薬佐藤農園の
テングカボチャを使った
マフィンを作ります








サイトウグンマさんの

カホンを買いました
楽しい爆笑

叩きに来て下さいねー







よろず商い魂との対話
(ティールーム営業日以外で要予約

今昔マップセッション
リフレッシュセッション
古神道修法伝授
土地や物品浄化
動物との対話(亡くなった仔含む)
故人との対話


笑さん家(えみさんち
08093998940
連絡は出きるだけショートメールで
お願い致しますm(__)m