29日13時より
インデアンフルート教室
久しぶりに開催します

29日14時30分から
テラスで水太鼓で遊びます
小学生の夏休みの自由研究に
是非どうぞ
大人も楽しんで下さい❗
タオル
着替えなどご用意下さい

参加費は1,500円

大人は夏のストレス発散に是非どうぞ🎶



一昨日開いた姫蓮
色が白くなりましたよ
美しい~🎶







久しぶりに昨夜は雷雨
樹木たちが呼吸をし始めた感じ

今日の空も気持ちいい



ゴーヤ
お店のテラスで栽培中
まだ手の平サイズ

このままの大きさで味噌漬けにしたい
やってみるかなあ爆笑




今日はちょっと長く書きますウインク











先日
Facebookに投稿した文です


響いて
感じ取ってくれた方が居てくれました。


頭で理解せずに
ハートの奥から感じてみて下さい


年内には

宇宙と魂のシンフォニーと言う名の
お話会を開催して行きます

銀河と魂のこと
それを奏でる一人ひとりの人間


そんなお話会の準備が始まっています


先ずは都内から


楽しみがはじまる


天の川銀河のエネルギーの流れが
先月から変わったの
銀河の中でFESTIVAL流れ星流れ星