国産紅茶と      正岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉
正岩茶は中国の人間国宝が作っています

魂の対話などよろず商いをしている

予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますイルカ



豪雨被害お見舞い申し上げますm(__)m



FBを見てますと
タイの豪雨で軍がEM液を各戸に配布して
感染や腐敗対策に役だてたとか

それとキッチン漂白剤も必要とか
お近くで届けられる方は支援物資の中に入れて
ください

私は遠方ですし災害見舞金にいたします

犬猫の事が気になるので
こんなとき広島の犬猫みなしご救援隊の皆さんが目まぐるしい活動をされるので

私は犬猫みなしご救援隊にも支援金を送ります

東日本大震災の折りも
翌日には広島から福島入りされて


今も塩原で保護した動物の
お世話を続けてます。









リクエストを頂き
無花果茶つくりをしました

ウチの店で飲んで美味しかったので
ご自身で作ってみたそうでしたが
不味かったそうです

ちょっと一手間をプラスすると
美味しくなるんですね~🎶


無花果茶作りは今年は修了
作る事が出きる時期は6月~7月上旬

来年も御希望があれば致します🎵






昨日はインディアンフルートの清水先生に
美味しい差し入れを頂きました

顔が味を語っております❤

冷たいモノ苦手な私はこの後
頭にキーン笑い泣き笑い泣き
悶えておりました。



今日のおやつは

マンゴーマフィン
プリン
トマトとチーズとバジルのマフィンです

お出掛けください。