国産紅茶と岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉
魂の対話などよろず商いをしている
予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ




最近のマイブーム


ムーンウオーター
じゃないのてへぺろ


朝日を浴びて一☀日光浴☀

サンライトウオーター☀

太陽エネルギーを注入💕

夏至前でお日様エネルギーが
満ち満ちている今日この頃
ダタでエネルギーを取り込んじゃえ作戦❗



日ノ出前に目覚めるから
やってみようかなって思い付いたのよ爆笑

梅雨が楽チンに乗り越えられるかも~🎶



今日の庭

朝日にウサギが光ってる✨



シーズンですね



少しづつ株が育っています
ラベンダー






今日は美味しいモノを食べました

栃木県真岡市の
自然派カフェラソスさん

ビーツやケールを使った料理のお店です


ビーツスムージとサラダ


ビーツのコロッケ
コシーニャ
チーズボール
ビーツ甘酢漬け
ターメリックご飯等



デザートはビーツプリン
甘酒と玄米黒蜜かけ


ビーツは食べる点滴と言われています❗
ケールはお馴染みの青汁で有名です❗

日曜の夜中の焼肉
そして
今日のラソスご飯

元気もりもりですo(*⌒―⌒*)o


嬉しいことに私の野草パットWSを
ラソスさんで7月に開催の運びとなりました
有りがたいですm(__)m


願望・広めたい野草仕事❗

町内に一人野草好き❗

目標ですo(*⌒―⌒*)o

草むしり…疲れてヤダ→野草パットで元気に❗

野草…天ぷらって旨いじゃん❗

えーっびっくりビックリなー
あれやこれや便利に使えて材料代かからない❗

年金暮しを向かえる世代に
出費を押えて便利に暮して浮いたお金で
楽しく過ごすヒントのお手伝い爆笑

未曾有の災害でも野草を活用術❗


そろそろ野草研究家って言ってもイイかな?




願望もうひとつサマージャンボ宝くじで
1等前後賞当選❗爆笑爆笑爆笑



ウエサク満月🌕
願望も大きく行こう(人´ з`*)♪❗







よろず商い・予約制

古神道お作法伝授←人気あります
動物との対話、亡くなった方との対話等
各セッション内容はこちらをご覧ください
クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください


ティールーム営業中〔5分1,000円〕で
持ちもの浄化・故人との対話・霊視
などいたしております