おはようございます
群馬伊勢崎は曇りです





高木のハンカチの木が昨日の暑さで
一気に身頃←変換がアホ爆笑(笑)(笑)(笑)


改めて→→見ごろになりました(’-’*)♪



今日のような気温が続いてくれたら
一週間は花がもちそうなんだけどなあ






低木種は散りはじめています





野蒜コーナ
毎年食べても毎年ワッサリしてくれます

お客様方が引っこ抜いて持ちかえってます

桑の葉も持ち帰って、夜飯の食材調達になる
笑さん家の庭です(*^^*)便利だねー







ラブリーなつつじーズ
テラスにまさに花を添えてくれています



ギボウシわっさり



ユリもすくすく(’-’*)♪
囲いの中が嫌いなコタが庭を徘徊中



蜜柑の花が後少しで咲きそう

花をシロップに浸けたらソーダ割りにしましょ
優しく紅茶に添えても美味しいの

お店でも出しますねウインク







庭と国産紅茶と岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉
魂の対話などよろず商いをしている
予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますちゅー