今日はスッキリ青空でした



お店の前のヤマボウシ、くぬぎが
青々として来ました







くぬぎ葉の影が写せるようになりました(’-’*)♪







テラス横の
和さんの手づくり棚コーナーも花盛り


手づくりといえば

…。



笑さん家は
和さんの手づくりなんです





床の張り替え
棚作り
厨房の設置


全て夫の和さんがリホームしてくれたんです


お客様がゆっくりくつろげると
言って下さるのも

素人の手づくり感なのかしら照れ


その時必要なモノを
ジャストサイズで誂えるのも
DIYの良さですねー


4年前の今頃は
夫婦であれやこれや店作りに奮闘していました


庭も全て
自分のイメージした形を作り上げて
庭作りから丸6年
雑木の庭が豊になってきました


私は7年前に一度は左目の視力を失い
まさに、手さぐりで


庭と店を作ってきて


今は店から眺める庭の豊さに
毎日、毎日胸キュンとなっています照れ




出来なくなる事から

出きる事をはじめて


今がある


これから先、笑さん家はどんなだろう?


4年目を迎えて…

4年→四

四はたくさん合わせると

四合せ→しあわせ→幸せって事でウインク

四合せ幸せだよね



幸せだから緊急告知❗❗←なんのこっちゃ

4月29日30日
5月3日~6日

13時~18時

500円ワンコインティールームを開催します

伊勢紅茶とプチスイーツセット

気楽にお花を見に来てください爆笑



29日は花葉さんのボディトリートメント

5月5日は団子チャンのレジン作り開催します






黒ロウバイも咲きはじめました

















笑さん家
伊勢崎市三室町4107ー2
電話08093998940