誠に申し訳ありません

急な変更ですが
妙見寺住職様のお仕事の都合で住職様が
出席出来なくなりました。m(__)m


料金価格もお下げして
新らたに告知をさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますm(__)m



25日
10時30分~12時
参加費1,000円→800円


16時~17時
お茶代と瓶代として600円

乳酸菌発酵液

とわランチ会となります

上の写真の瓶に《とわ》が入ってます

料理に
掃除に
洗濯に
化粧水として
入浴剤として
植木に

色々使える便利な発酵液です


《とわ》と重曹で洗濯すると(洗剤不要)
加齢臭も消えます
洗い上りはやわらかです
環境にも優しいです

《とわ》を作った人が
妙見寺住職さんです



ランチは
《とわ》を用いたトリムネ肉料理を作ります
トリムネ肉がしっとり柔らかに変わります
食べて確かめてください


参加者さんには《とわ》を小瓶でお分けします

《とわ》のつくり方はとても簡単
ベースの《とわ》があれば誰でも増やせます❗




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

《とわ》会終了後、12時30分より

興味のあるかたは

どくだみ酵素ジュース
松シャンパンのつくり方シェア会もします

こちらは参加費600円
こちらノミの参加も🆗です

松シャンパンをつくってお持ち帰り下さいね
瓶もご用意いたします。







私は30年アレルギー薬を服用していましたが
とわや発酵ジュースや野草のお陰か
アレルギー症状がかなり緩和されて
この3年アレルギー薬の内服はしていません。


春の花粉の季節の顔の粟粒湿疹は
とわを化粧水として使い始めてからは、
出てきません、痒みも出てません。


染みも薄くなって来てまして
お客様に肌が綺麗ですねと誉めてもらってます。


私の体験ですが、温泉帰りに足がムズムズ
水虫菌にヤられた……
試しに《とわ》を塗ったら一晩で解決しました


《とわ》にはまだまだ色々と
可能性がありそうです❗❗❗





申し込みは
08093998940笑さん家まで
ショートメールを下さいませm(__)m