糸かけ曼荼羅サンキャッチャー
初のWSでした



指導者の団子ちゃん先生、熱心に対応中







それぞれ個性が光りますねー❤


5月5日に
団子ちゃん先生のレジンWSも決まりましたよ
詳しくは後日お知らせいたします。







いつも面白い不思議ちゃんな店内ですが
不思議ちゃんを通り越して
変態の館になりつつあります(笑)(笑)(笑)

まあ私が変態ですから口笛




〔車の中で写したものです〕


お客様が
なんかこの雲が気になって~と
宇宙船?シップ?に感じます?って


どれ
どれ


画像を元に周波数を合せて~

《キャッチ》❗❗

和かな優しい小さな音を拾ったので
キャッチした宇宙語を通訳してお伝えしました

『なぜ気づいてくれないの?
伝えたい、話したいことたくさんあるのに。』


お伝えしていて
思念を感じて私が涙目に……
悲しくなってしまったえーん


その後お客様が〈受けとる〉スイッチを入れたら


自分の周りに和かな物が触れてるのを
感じると照れ


そのあとは会話(交信)をされてましたよ~🎶


ご自宅に着かれてから
『優しい幸せ』とメールを下さいました星




一昨日は
友人が未確認な生命体に
連れて行かれそうになって(行けばイイのに)
その未確認体の写真から
通訳をしたり
友人があんまりじたばたしてるから
その宇宙人がウチに来ちゃったり
宇宙人に愚痴られたり(笑)


宇宙的な日々です。


こんな自分が面白くて飽きないわあ(笑)(笑)(笑)


ティールーム営業時に
未確認飛行物体?など画像から通訳しますよ
料金は→ミニセッション5分1,000円です






花盛りな庭です(*^^*)



今日もティールーム営業します

お花見に来てね