な?
なんで?
今日はこんなに寒いの( ̄▽ ̄;)????

一度、暖かな気温を体験すると身に凍みるわ




そんな中でも
庭の花は元気ですよ爆笑






低木種のハンカチの木
見頃になっております
甘い香りがほわわと漂います。






ズームして写して。
高木種はまだまだ、これからですね
見頃は来週末位かな~🎶








ラブリーなナルコ水仙も咲きましたよ(’-’*)♪




お店の前のヤマボウシも
だいぶワシャワシャしてきたね







椚の葉っぱも成長中







《今週のおやつは》

・豆乳ヨーグルト🍓ムース
・🍓のマフィン
・胡桃のスコーン
・餅ワッフル(ハムチーズ)


明日は和室で
糸かけ曼荼羅サンキャッチャー作りWS
やりまーす





庭と国産紅茶と岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉
魂の対話などよろず商いをしている
予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますショボーン