今日は桜の追っかけで
和さんの希望で
遠出をして来ましたよ






行く道で気になった場所があったので
立ち寄ってもらったの






なかなかの勾配ねー







御堂は
開いてはいなかったですが……


ちょいと山の上の神社へスタコラと



イヤ、よっこらしょって(笑)
景色はイイわあ~🎶




眼下に見えるこの道

そしてこの山

ムフフ
ムフフニヤリ





中央構造体❗



この、色の違いがその明しですねー


呼吸が深く楽に吸えます(’-’*)♪

めちゃめちゃグランデングが出来ます
身体が温かい♨💨
和さんの顔がスッキリ
運転の疲れもスッキリ🎵


分杭峠ではありません。



山頂の一本杉を写してみたら
何やら不思議な雲模様


その後
八ヶ岳を眺めながら





滝にも立ち寄り




未確認飛行物体
たぶんシリウス系と遭遇しながら


誰?
誰が私を見てるの?
ナンだ未確認飛行体ねー
ひっさしぶり~🎶


(*/□\*)恥ずかしいから見ちゃイャン_(^^;)ゞ
などとジョークをかましながら
↑↑↑
アホーです( ̄∇ ̄*)ゞ


日帰り温泉へ向かう




ここの温泉は
縄文のビーナスの土偶が発見された
すぐ近くなの








館内にも展示物がありましたよ






炭酸水素温泉でした
短時間で温まりました🎵

休憩所は景色が良かったですよ



場所は長野とだけ伝えておきます

店内告知の
5月の12日の長野のブナ原生林ツアーは
変更して


素敵エネルギースボットの滝と
諏訪の神様の守屋神社
中央構造体など
アチコチご案内ツアーに変更します

笑さん家に7時集合
参加費は1,000円
(長野中央構造体ラインのコピー付き)
交通費は各自持ちです


参加者が3人まででしたら
私がドライバーを致します、交通費の負担を
宜しくお願いいたしますm(__)m


温泉に入りたい方は
それぞれご用意くださいね
温泉は中央構造体近辺の予定です





庭と国産紅茶と岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉
魂の対話などよろず商いをしている
予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます照れ

伊勢崎市三室町4107ー2

連絡先08093998940
ショートメールでご連絡くださいませ