居間の軒先

ポトスがわさわさ、してきましたよ
ウルイとギボウシはどうやら同じらしい……





花だんも
わさわさしてきましたよ(’-’*)♪




ライラック6本植えてあります





ピンク~


レースみたいで好き~🎶


ライラック大好き葉っぱが❤なの

紫(’-’*)♪





ジューンベリィ散りはじめました








かわいーの見つけた
早く大きくなあれ照れ




忘れな草もワシワシしてきましたね





矢車草もチラホラ🎵



ハンカチの木は
だいぶ香りがしてきましたよ


花の香りに庭が包まれています照れ








庭と国産紅茶と岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉
魂の対話などよろず商いをしている
予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございましたウインク



よろず商い・予約制

古神道お作法伝授←人気あります
動物との対話、亡くなった方との対話等
各セッション内容はこちらをご覧ください
クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください


ティールーム営業中〔5分1,000円〕で
持ちもの浄化・故人との対話・霊視
などいたしております