新入生の皆さまおめでとうございます

群馬県伊勢崎市は桜が終わった新学期となりました



笑さん家の庭の様子ですが



一年生応援チューリップは
どうにかぎりぎり咲いてくれています(ホッ)








テラス脇のジューンベリィ
ただ今花盛りです(*^^*)




左ロドレイア

右ハンカチの木



ロドレイア花盛りです(’-’*)♪









低木種のハンカチの木の様子は
少しホウが出て来たので
来週が身頃かしら(’-’*)♪




ライラックも咲き始めましたよ(^○^)




『今日のおやつ』


オレンジバナナマフィン
(乳製品不使用)甜菜糖使用


牛乳プリン椿の花ジャムを添えて
砂糖不使用キトゥルを使いました




(乳製品無し)
(卵無し)
豆乳ヨーグルトケーキ




お楽しみにお出掛けくださいo(^o^)o




昨日のシタール演奏イベントに参加された方から
堀たての新ネギをもらったので
夜ご飯は肉ウドンに決定酔っ払い酔っ払い酔っ払い
寒い日にありがたいわぁ

ごちそうさま、ありがとうございます(*≧∀≦*)
シタール奏者の伊藤さんにもお分けしました
ネギ好きだそうで、大変喜んでらしたわ🎵








ティールーム(日)(月)14時~18時

笑さん家

伊勢崎市三室町4107―2
電話08093998940