中之条美野原花の駅に向かう途中
花盛りみーっけた🎵




場所は子持のスーパーとりせんの前の歩道
思わず立ち寄りました





霊山たけやま


もしかしたら
ここも世界樹?と妄想






霊山たけやま道の駅
十割蕎麦の店

昔ながらの手づくり油揚げ
歯ごたえあります🎵

キビ餅を和さんと分けてたべました
もち米だけより軽い感じです
蕎麦饅頭も二人で半分こしました





この春から
中之条ガーデンに名まえが変わるそうです
一昨年から園内工場をしています
変身後が楽しみです








まるで桃源郷
水仙
花もも
雪柳
一斉に咲いてます




水芭蕉も身頃ですよ




花の駅美野原の裏の広域農道
水仙ロードと読んでいます
2キロ位は水仙ロードで、空の青に良く映える




四万ダム、放流中
川津桜がやっと一輪開いていました




コブシの花が綺麗でしたよ









町営の日帰り温泉
しずかに清流を眺められる温泉です
四万温泉は絹の肌ざわり

春を向かえると
山の温泉に立ち寄りやすくなる🎵

入湯料金500円


10時に家を出て、夕方5時に帰宅

上武国道が渋川まで開通したので
草津や四万が近くなったわねー


今日もリーズナブルで楽しめた照れ


四万温泉の桜はぼつぼつ開いてきました
来週は身頃かしら



桜と温泉を楽しみに群馬にお出掛けくださいな