うららかですね~
明日の休みは何処に花見に行こうかなあ
夫婦で今年も花巡り(^-^)v




(人´3`*)~♪
ワイルドベリイ早咲きね~🎶






カラフルですね~
あと半月たつともっとボリューム出ますね~🎶







(人´3`*)~♪
蓮の新芽も出てきましたよ










ギンドロ
この子の春はまだ遠い……








ゆすらうめ
ゆすらご
庭梅

なんとでも読んでくださいチュー

実ったら
ゆすらごソーダをまた作りますね






そしてコチラ





鎌倉のミッシェルさんブレンド
春のハーブティー
爽やかな香りとお味です(*^^*)


皆さん美味しいと喜んでくださいました🎵






おまけ


ちびっ子お客様に
今年初めての西瓜をもらいました
甘くて美味しかったです(*^^*)
店内のお客様にもお福わけしてくれた❤


また


ください爆笑







庭と国産紅茶と岩茶のティールーム
(日曜・月曜日)〈14時~18時〉
魂の対話などよろず商いをしている
予約制笑さん家

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますウインク






ティールーム営業中5分1,000円で
持ちもの浄化・故人との対話などいたしております
お気軽にお声がけください😉