国産紅茶と岩茶の楽しめるティールーム

魂との対話などもしている笑さん家
ブログにご訪問を有り難うございます🍀




女神降臨✨✨




静かに
やわらかな
音の時間




麻寿美さんの音色で
静かな眠りの世界へ




男性のお客様……
誘われています





14時からは

楽しい音の時間
段ボールだって楽器になっちゃうんだ

清水先生の音のマジックにお客さん
ウキウキ口笛




自宅でもウキウキさん
みーつけた🎵

二日間
楽しい時間を有り難うございました(^.^)(-.-)(__)



夕方訪ねてくれた
男性お二人が
古神道修法の伝授を受けて下さりました

やりゃーいいんです

やれば魂磨きが出きるんです

そんな古神道のお作法です


先日も山梨県から古神道のお作法を
覚えに来て下さった方がいたり


今日も受けて下さる方がいたり


広がれ古神道のお作法~~流れ星

皆で音霊法で魂を輝かそう✨✨


やっぱり
伝授をさせていただくと
有り難いな
嬉しいなと感じています


古神道のお作法の伝授を受けた皆さん
やりゃーいいだけだから

続けて行きましょうねー🍀



ティールーム次回は
25日26日になります