国産紅茶と岩茶が飲めるティールーム
魂との対話などよろず商いもやってます
笑さん家

ブログにご訪問くださりありがとうございます🍀




よろず商い

動物との対話、亡くなった方との対話等

各セッション内容はこちらをご覧ください

クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください




ヒャッヒャッヒャ(笑)
一升瓶で飲んでる?(笑)






いいえ
瓶笛なんだそうです




皆さん
瓶笛を聞きながら
お友だちを待ちます





待っている間
皆さんで岩茶を召し上がって
下さいました


気分を明るく切り替え、心を前向き。
呼吸系にも良く
免疫力アップの『鳳凰水仙』と


身体を温め頭の疲れをとり肝臓にもよい
老水仙を
皆さんでシェアして召し上がって下さいました


男性の皆さん深酒後で岩茶が染みたらしいです

女性は香りと味と効能に納得されて


岩茶の取扱いをはじめて
良かったわあ✨


1回分5グラムも販売致しますので
お試しくださいませ




今日は遠方石川県のお客様が
群馬に用事の帰りにご来店くださり
お土産を下さいました




人参と大根の干菓子珍しいですおねがい
さすが和菓子処の金沢ですね


仏壇に御供えして夫婦でいただきます
ごちそうさまでした





夕刻和室にて



sayumiちゃんのライヤーヒーリング

お疲れ様のお客様の心を
癒していましたよ




明日もティールーム営業します
14時~18時




2月のティールーム営業は

11日12日
25日26日


3月からは毎週・日曜日・月曜日で
ティールーム営業します



電話08093998940

088emisanchi@gmail.com

ご連絡はこちらから。