3月の陽気に誘われて
一月ぶりの温泉デート(笑)






柔らかなお湯に入りたいと
こちらをリクエスト









入湯料金400円です



廊下の奥が女湯





誰も居なかったの



外には寝湯も





露天はこじんまりとしてましたが
肩までつかれます




すみません😢⤵⤵ボケました





窓の外の景色



こじんまりとしています
おちつきます


貸切り家族風呂もあったので
次回は利用したいな

伊勢崎から近い温泉だと黄色くて塩分高め
柔らかな温泉に入りたかったの

お肌がしっとり柔らかくなりました😆
草津の手前で行きやすい
気に入りました🎵





温泉に入って機嫌が大変良いので




夜ご飯に








肉マン作ったぞい爆笑

野蒜とかハコベが入ってるのは和さんには
ナイショニヤリ



皮から手づくりです
寒いウチにお店でお披露目出来たらな(#^.^#)




28日29日はティールーム営業します





よろず商いは
こちらをご覧ください(@^^)/~~~↓↓↓↓

各セッション内容はこちらをご覧ください

クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください