さあ

今年のティールーム、スタートです(*^^*)







スタート初日


和室でインデアンフルート教室です





その前に




笑さんが喜びそうな
バスク地方の楽器を用意してきたわよ~🎶

清水先生ありがとうございます(*´ω`*)






叩くって楽し~🎶✨

皆で叩く~🎶叩く~🎶


今年のスタート、ノリノリやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり


清水先生
サンバもされています
打楽器も得意です
色々な楽器の楽しさを教えてくれます🎵


しまったびっくり


インデアンフルートを楽しんでる写真を忘れてましたガーンガーンガーン


次回のインデアンフルート教室は
来月2月22日18時00分からです
誰でも参加できますよ~🎶





佐藤農園のおばあちゃま
いつもありがとうございます

小麦も小豆も栗も
佐藤農園さんで作っていて
80歳過ぎのおばあちゃまの手づくりです

嬉しいお年玉をごちそうさまでした




お客様にもお福分けウインク

美味しいってヽ(´▽`)/しあわせ





そして、

ピンと来た方はご参加くださいませ↓↓↓






湧井さんとは昔からの知合いです
命と向き合える素敵な人(*^^*)

チラシたくさんお店に置きましたとびだすうさぎ2




明日の岩茶の試飲もやっぱり
白牡丹にしようかな~


岩茶の注文を初日にいただけて
嬉しゅうございました照れ


お茶好きな方に集まっていただけて
素敵な今年のスタートとなりました(^o^)/



明日も14時~18時営業します

和室で14時~SS健康法

店内で
14時30分~精油リップクリーム作り
15時~マカバ作り



お茶だけの方もお待ちしております