一月の予定はこちらから







今日も空が澄みきって✨







目線を下げて



椚の葉っぱもたいぶ無くなって




キウイフルーツは今年の準備を




今年も美味しく実ってと剪定しました








この冬一番のお気にいりの花

冬咲きクレマチスの(シルホサ)です




花が終わるとホケホケして可愛い(*^^*)









ゴキョウ母子草です

庭に定着してくれたようです

蓬を草もちとして食べる以前の昔は
こちらを食べていたのですって

もっと増やしたら
母子草の草団子をお店で提供したいな























春はこっそり来ています

ヒアシンス
クロッカス
ムスカリが芽を出しはじめてくれました

福寿草の蕾も少し黄色くなってきました











今日もわんこズ元気です(*^^*)






小太朗

お顔が芝まみれです……分りにくい笑い泣き
今年11歳・ワンワンの歳

人間でいうと50代後半
老犬に向かっていく日々って、益々可愛💖


老犬萌え💞💞



気持ちが充分通じあい、愛しさが日々増しますラブ



穏やかな毎日を大切にして
静かに暮して行きたいなと
わんこズを眺めて思っています





13日14日はティールーム営業します



国産紅茶のある店

笑さん家

伊勢崎市三室
スマークから5分
電話
08093998940




各セッション内容はこちらをご覧ください

クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください