長男夫婦が海外勤務を終え、4年ぶりに帰国をして


久しぶりに御正月の家族らしい日を
お蔭様で楽しみました







我が家はめでたいと鯛めし❗








次男の嫁が人生初、足踏みミシン~

ホルムが可愛い
ミシンの音が心地良いと喜んで💕

頑張って雑巾を縫いあげました爆笑


長男の嫁はお祖母ちゃんの家で踏んだことがあったそうで
中々リズミカルに踏んでましたよ










65歳にしての初孫
和さん孫から離れません❤





百人一首で『ちはやふる』ごっこを(笑)

百枚読んでみるか……って疲れます……


其々のキャラになりすまし対戦(笑)

ウケます(笑)(笑)(笑)😆😆

合言葉は角一点❗



上毛カルタ
いろはカルタ
福笑い





アナログも本気でやると楽しい😆💕✨


来年はレベルアップを誓う嫁と私😁


御正月の家族らしい一日を過ごせました











🎍元旦の伊勢崎市妙見寺で
イケメン君がガブゥとされてましたよ🎍



さあて今日は何して過ごしましょうか??


たぶん
きっと
大室公園で犬散歩ねっ🐩


皆さんも楽しい御正月休みをお過ごしくださいませ~🎍