キャベツのトロウマスープ
塩は浄化効果の高いお塩で作りました





参加者様
妙見寺の檀家様と共に

星祭です

住職の小川志道氏のお説法のなかで

南無=LOVEだよと

南無妙法蓮華経と唱えると

幸せな花が脳内咲きまくり、幸せになった
私でございます





星祭終了後


sayumiさんのライアー演奏



参加者様お一人ずつにライアーを奏でます

丁寧で優しい時間が過ぎて行きました








里がえりライアーを抱く住職
我子を抱いているみたいね❤






住職…横になって下さいな

背中に乗せて奏でると音が身体中に
廻ります

疲れがほどけて行きますよ


30日に笑さん家で
ライアーイベントあります


一年の疲れをsayumiさんのライアー演奏で
サヨナラしませんか?



3


お子様からご年配の方まで
ライアー演奏を楽しんでいただけて
良い夜になりました



妙見寺様
参加者様
皆さんありがとうございました