こ~ね~







包んで~








茹でて~









わいわい✨😆✨😆✨

美味しいって嬉しいな



佐藤農園さんの

小麦粉
野菜

お米


お腹一杯です照れ






佐藤農園のおばあちゃまから
手づくりのお饅頭の差し入れも
いただきましたよウインク


いつも佐藤農園さんお世話になりますm(__)m





お腹が満たされて



来年から本格始動する

サンキャッチャー作家『だんごちゃん』の

オルゴナイト作りの練習会












スマホケースに貼りつけたタイプも

皆さん独創的です






その他にも
脳エステサロンの古澤さんが


面白い棒を使ってボディケアをしてくれたり













食べて~🎶

可愛いものを作って~🎶

ボディケア~🎶


女子力を満足させる1日でした🎵



店内告知ノミでしたが
たくさんの参加をいただきまして
ありがとうございました❤



のんびり出来た~と
まったり、ゆったり、皆さんしてくださり
良かったです(*^^*)



色々、飛び入りルール無し爆笑


なんでも楽しめちゃう~🎶

それが


笑さん家だなって改めて感じました爆笑












12月のティールームは

8日~11日(金~月)
14時~18時


22日~24日(金~日)
13時~17時
クリスマスメニューになります





各セッション内容はこちらをご覧ください

クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください