インデアンフルートイベントin高崎

演奏者のステーブさんと写真を撮って
いただきました


早く会場に着いてラッキー爆笑









会場では
たくさんのフルートの販売も行われておりました





清水先生を中心に即興演奏

異空間にトリップしちゃう



この演奏の前に
笑さん家で月イチで開催している

インデアンフルート教室のメンバーが
ちょこっと舞台に上がるという

大それた事がありましたびっくり

一夜明けて考えても恐れ多いです





クリスタルボウルとの即興演奏










ステーブさんの演奏を聴く
クリスタルボウル奏者麻寿美さん
清水和美先生


お二人の横顔が美しい✨






フィナーレは
ステーブさんを交えて会場全員で

バナナボートを合奏

こういう楽しい企画は清水先生ならでわ✨
会場がひとつに


笑顔が溢れる爆笑爆笑爆笑ウインク














楽しい、不思議な音色のアフリカン楽器もにも触れあってワクワク

ヤギの爪の楽器なんてあるんだーびっくり






今回光栄にもステーブさんに
亡くなったお父様のメッセージを届けさせていただきました

大変喜んでくださったと清水先生に
お聞きして嬉しかったです

カリフォルニアの先住民のお父様
メキシコのチワワ族のお母様

万物の思いを伝える力に優れたネイティブな方は私と通じるところがありますね







伊勢崎教室の拙い演奏に彩りを添えてくださった

KPC様
高崎カホンの部長様
ギター演奏をしてくださった方

お世話になりありがとうございました



貴重な体験を与えてくださった清水先生
ありがとうございました。




4日、5日は
下高井戸のG-ROKSさんでも
ステーブさんの演奏を聴く事が出来ますよ
お時間がありましたら是非








11月のティールームは

10日~13日金~月
25日・26日土・日

12月のティールームは

8日~11日(金~月)
22日~24日(金~日)





各セッション内容はこちらをご覧ください

クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください