お店の買い物と
友人の見舞いに長野へ出かけてきました






久しぶりに訪れた
生島足島神社







黄金色に輝く神社境内の銀杏







七五三の子達があちこちに
可愛い御姫様にも出会いました
ご家族皆さんの
幸せのお福ワケをいただきました



同行した友と
お揃いの御神籤

11月1日に八番御籤で大吉
ありがたや~🎶











その後
友人の見舞いに

退院後自宅療養で退屈かなっと
ドライブに連れ出し
私の買い物に付き合わせてしまった

久しぶりの山の空気を吸って
リフレッシュしてもらえた様です

ゆっくり
焦らず養生してねKちゃん💕






初夏に訪れて二度目の買い物





上田の山あいにあります

初夏に訪れた時に
建設中だった建物も
出来上り
素敵な佇まいが山に溶け合って
素敵空間です




延命茶をごちそうになりながら

楽しく
お話の時間が過ぎて行きます






お邪魔しました
また、買い物に伺いますね





生薬入浴剤を購入


冬企画
ティールーム営業中
足湯をしながら、
枇杷茶で温まろうを考えております




帰り道
山の真上に日が落ちる
ダイヤモンド〇〇山🗻






夕暮れの空





先週は
諏訪四社詣りをしたり

今年は長野へのお出掛けが多かった

空気が美味しく
りんごが美味しく
蕎麦が美味しくって


好きだな信州💕



11月のティールームは

10日~13日金~月
25日・26日土・日

12月のティールームは

8日~11日(金~月)
22日~24日(金~日)





各セッション内容はこちらをご覧ください

クリアレインボーヒーリングはこちらをご覧ください