いつも
陰陽五行と岩茶会でお世話になっている
岩茶房さんの
30周年イベントに参加して参りました


昨年、笑さん家になる前の
ちゃみせはらっぱで京都の吉田山神社大茶会でお世話にもなっております。



先代のオーナー様にもご挨拶も出来て
ちょっと懐かしくも嬉しい時間でした


店内外ざっと100人は参加者さんが居たかも




岩茶飲み放題
饅頭食べ放題
私……ご機嫌でございます


年末から当店でも
岩茶の提供をはじめます←言っちゃった


ちょっと
かなり勇気を出してみました気合いピスケ




それから夜


天空のカフェシープガーデン様にて

星降るヨガ会




夜景を見ながら花葉先生の指導の元開催












ヨガじゃなくても
でんぐり返しでも参加しちゃう爆笑





お母さんがヨガをしている間
おり紙を折って良い子で過ごしてくれた
チビちゃんたち


オーナーのひつじさんが楽しくお付き合いをして下さいました


帰り際まで子供たちに人気のひつじさん
お疲れ様でしたありがとうございました







ランチには無い特別メニュー
ハーブピラフサラダ添え
冬瓜のスープ




人参パウンドケーキ
おかわり自由なハーブティ―


親方さんの心づくしのメニュー
とても美味しゅうございました


参加者さん皆さん

また、開催して欲しいと言って下さった(*^^*)



ひつじさん
親方さん
色々と、ご配慮いただきありがとうございました感謝でございますm(__)m





東京中目黒から群馬赤城山まで
バビューンと駆け抜けた一日でしたが


岩茶房さんの心地よさ
シープガーデンさんの優しさ
参加者さんの笑顔


素敵な満足な一日となりました
皆様ご参加下さりありがとうございました




ティ―ルーム次回の営業は

11日
12日
13時30分~17時30分LO




美味しくて
楽しい一日でした

ありがとう😆💕✨

人のご縁も繋がった一日で幸せMAX🎵