私の日本一好きな場所です

玄界灘





















波音を聴きながら
古神道のお作法を気持ち良くいたしました



呼吸が波のリズムに合ってきて
す~す~す~


呼吸は大切なこと
古神道のお作法で学び体感しています


北九州の友人が
古神道のお作法の伝授を受けてくれて
嬉しすぎ爆笑


海辺での伝授は気持ち良い




海に足をつけてアーシング中な女神たち


足を海につけたまま
《歪み修正祓いの言霊》を行うと
すつきり感な5倍増し❗

海のある地方の方は羨ましいby群馬県民



九州の友人が
一つのお作法を体感するたびに
気持ちいいと言ってくれて嬉し~🎶










夕方なのに御陽気拝受のお作法で
身体中が温かくなるという
嬉しい体験を共有いたしました



近ごろ古神道の
お作法伝授を受けて下さった方が



良く寝られた
くよくよしなくなった
フラフラしなくなったと
仰って下さり
嬉しい日々です(*^^*)






全部食べられる海草









目覚めてゆっくり休んで
朝を
まったり~





朝散歩でまったり過ごす連れふたり





波の音を聴きながら眠りに着き
鳥の声と
波の音で目覚める


なんて最高なんだろ~🎶
至福です(*^^*)


毎年行って毎年好きになる


来年は
大自然旨い旨いリトリートin玄界灘を
企画しよう😁







お宿は
春日野部屋の力士が九州場所の後で
ご飯を食べに来る宿なんです


お米も自家製
野菜も自家製
果樹も畑で栽培されている
全部が美味しいおねがい






生には🍺生でしょうby連れ😃🎶






サザエ壺焼き専門店
4個で1,000円

大きくてウマウマ

新鮮な海鮮は海の宝です❗
by群馬県民

海まで道が続く宮地嶽神社の参道










参道にある、みやカフェさん
女性神主さんが店主

神社で栽培したハーブやお野菜そして
御神水を使ってのメニュー

皆さんに超お薦め


九州の友人も今回初参拝、喜んでました照れ



絶好の天気に恵まれ良い旅でした



ドライバーをしてくれた友人に感謝

今度群馬で尻焼温泉に行こうねぇチュー







出雲古神道WSの旅も楽しみナリ




ティ―ルーム営業は

11日12日
26日27日28日