クリアレインボーヒーリング
本格始動開始❗


本日のセッションは
宇宙空間でのお仕事でございました



オリオン時代の封印解除……
お客様、長年の頭の辛さが晴れてスッキリとされました💞


早速感想をいただいたので
ご紹介させていただきますね










相方、ヒロちゃんと久びさの宇宙酔い?
かなりのエネルギーを使ったので疲れた?








エネルギー補給に野草水❗
回復率高い~~グングングングン🌟🌟🌟
復活しました🏃


野草って本当に素晴らしい❗



FBにアップをしたら



野草って
役草ですよねと
コメントをいただき
恵美子感激~🎶





クリアレインボーヒーリングの詳細はこちら