製作指導はサイトウグンマさん


隣の人と協力しあって
作ってください~

図面等ないです
手取り足とり教えません~

参加者樣がスパルタかって😆

初めましての人たちが協力しあってます




この日一日ノリノリ💃な参加者チビちゃん




作業進行の応援ウクレレ
清水先生ありがとう









珍しい楽器
アンデスを嬉しそうに披露する清水先生






楽しいアンデスの音色に合せて


カホンを鳴らす練習

大人も子供もビートを刻んでノリノリ💃




皆で輪になって和を奏でます






サイトウさんもノリノリ💃🎵
チビちゃんノリノリ






笑顔が溢れています❗❗❗










参加者樣に
絵文字をプレゼントされて
喜ぶサイトウグンマさん





なんともたのしい
夏の夜でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



年内に再びカホン作り会を開催します
日程は決まり次第お伝えいたします


そして
そして


サイトウグンマさん
本業は造園デザイナーなんですって

五感を感じる園芸会(仮)

こちらも秋に開催を企画します
自由発想な園芸会って楽しみニコニコ




いつもお世話になっている
インデアンフルートの清水先生に
サポートをしていただき手づくりカホン会を開催できました

いつも
いつも
楽しい時間を提供して下さり
ありがとうございます





笑さん家では毎月1度
インデアンフルート教室を開催しています
参加費は1,500円+お茶代

初めて🔰でも参加🆗です
次回のインデアンフルート教室は

9月28日18時~です

メンバー募集中❗





今日12日はティールーム営業日
14時~19時