自分が求めていたモノに出会えた❗


ヒルデカルト……誰からも教えてもらわずとも知っている響き


お店に伺ったら涙がでました


調合された精油を嗅いだら益々涙


笑さん家の常連さんの身内の方がされています


当店のハーブティーは秋頃より
コチラにお願いすることに❗



静かな
穏やかな時間を過ごさせてもらって


外にでたら

何やら上空が









空が賑やかでした



ミッシェルさんのお店は鎌倉でしたので
江ノ島にたちよりましたよ




















江ノ島って
やっぱり生シラスよねー❤


夕方になったけどせっかくだから浜辺にも











群馬県民は海への憧れが強いです