ブラックベリー
色付きはじめました
今年は数少ない

アントシアニンが豊富なんです

















白カサブランカ開花










睡蓮8番花❗










姫蓮
ポッと音がするかと、暫く側にいたけど……
暑いだけでした💦

少しほころんだ花の先を嗅いだら
御線香みたいな良い香りがしました





今日は迷い児の宇宙人保護官
旅人の樹主宰りゅーさんによる




宇宙人チャネリングお茶会です




宇宙って?

魂ってどう作られるの?白玉団子 みたいって本当に?


なんでもかんでも聞いてしまう爆笑


さてさてどんな茶会になるんだろニヤリニヤリニヤリ



基本的にりゅーさん

どこの星からの転生……だから何?と云う方

ソコは共感しとります





まあ、皆さん元は地球外生命魂ですから

皆さん宇宙人なんで

アチコチの星から地球に集まっているから


なもんで


理解しあえない人に出会う(笑)

そんな時は

新たな体験と経験をしてるんだねとびだすうさぎ2




今日のお茶会から9月の西江宮司のWSに
何か繋がるか?😁😁😁




9月の古神道お作法伝授等はコチラから




ティールーム15日16日営業します
時間は14時~17時